ITヘルプデスク、ITサポートデスク(常駐型)のご案内でございます。
ITのヘルプデスク・サポートデスクの要員外注化で貴社事業にメリットをもたらします。
料金・価格 については、個別にお見積り致します。
当社では下記のようなITヘルプデスク、ITサポートデスクに
関するお悩みを抱えるお客様に対し、常駐型業務で支援を行っております。
当社は創業以来、33年に渡りヘルプデスクサービスを行っております。
各業務ではこれら33年の経験を活かし、標準化された効率的なサポートをご提供いたします。
また、常駐して業務を行うスタッフだけでなく、本社の技術スタッフが適宜サポートいたします。
お客様にご満足いただけるITサポートを提供するため、常駐スタッフと技術スタッフだけでなく、営業担当者や役員も一丸となってサポートを行います。
具体的にはイントリーグだからこそ発信できる情報のご提供や課題に対する改善のご提案、お客様満足度調査の実施などを行います。
お客様にご満足いただけるITサポートを提供するためには、常駐するスタッフにITスキルがあるのはもちろんですが、同時にマナーやコミュニケーション力をしっかりと持っていることが不可欠であると考えているため、当社ではこれらに関する研修・教育を実施しております。
システムに関する問い合せ窓口としてユーザーからのトラブル解決依頼や各種問い合せに対応いたします。トラブル対応にあたっては、ユーザーの業務への影響を最小限にすることを第一に考えて行動いたします。
パソコンユーザーが使用するパソコンやサーバー、ネットワークの運用を管理いたします。
また、サービスの停止やセキュリティに関するものなど、ユーザーへの周知が必要な場合の情報伝達を行います。
パソコンの台数や設置場所、ソフトウェアのライセンス適用状況など、パソコンユーザーへのサポートやパソコン・サーバ・ネットワークの運用支援を行う際に必要となる情報を管理いたします。
※以下のサービスはお客様の状況に合わせてオプション契約としてサポートさせていただきます。
行わないもの
・ハードウェアの修理
・イントリーグのサポート可能製品以外の障害復旧
・プログラム開発
上記以外のものにつきましては、お客様とご相談させていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
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